So-net無料ブログ作成
検索選択

12日夜 瞑想会 [なにみえ遠足]

12日の夜に、なにみえ上級編の待ち合わせトピにあった瞑想会に参加させていただきました。

時間になって出発。
今回は風景、ちゃんと夜の暗さを感じました。
ラジオ体操の時は夜なのに明るかった)
見晴らしのいい丘?丸くニ段に刈り込んだ木の側にみんなでいたような。

2danki.JPG



きら*さん?にご挨拶した気がします。
今回はドラちゃんも一緒に輪になって瞑想という企画だったのですが、参加された他の方も感想に書かれていましたが、私も着いた時、すっごいしげしげと誰かのドラちゃん(成年人型)に顔を覗き込まれたような。
あんまり視線が痛いので、「ロキ~~。」と助けを求めたかも。
多分普通に見ても、目線の強さが違うんでしょうね。

あたりにしんとした星空を感じました。
ロキはあとから背中側に立っていてくれた気がします。
その頃にはすごい安心感があって、皆さんと瞑想に入っていけました。
一瞬、もしかしたら小さな子を感知したので、りとも一緒に行った?
自分はオフホワイトに黄土色で織りのある、スタンドカラーの服を着ていたかな。

もっと参加者の皆さんを感知したかったけど、わかりませんでした。
皆さん、ご一緒させていただいて、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。